コスメ日和

コスメオタクのブログ

実は優秀なGIVENCHYさん

GIVENCHY、UVミスト、リキッドファンデ

GIVENCHYプリズムリーブルルースパウダーNo.3 ローズ・ヴェイル



GIVENCHY プリズム・リーブル・スキンケアリング・マット1-W105

GIVENCHYプリズム・リーブル・プレップ&セット・グロウ・ミスト

(ミスト状化粧水)

GIVENCHYプリズムリーブルルースパウダーNo.3 ローズ・ヴェイル

 

シャネルやディオールと並んでハイブランドですが

ジバンシィも、なかなか優秀なんです。

全然乾燥しないし崩れないし、肌がめちゃくちゃ綺麗に見えます。

 

「光の魔法が肌を軽やかに保ち、使うたびに澄んだ明るさを放つ肌へ」

というキャッチコピーのファンデーション。

スキンケア成分や、自然由来成分がたっぷり入ってます。

 

ただファンデーションの色選びが大変なので

必ずBAさんに見てもらった方が良いです。

あと、UV効果がないので

BAさんにおすすめされたミストも一緒に購入しましたが

直接ではなくスポンジに吹きかけてから肌にのせた方が綺麗になります。

これ1本で、化粧下地、日焼け止め、仕上げ、メイク直しの

4つの効果を叶えるミルキーな微粒子ミスト。

こちらもスキンケア成分、自然由来成分たっぷりです。

 

パウダーは白浮きしたくないのでNo.3にしましたが

自然な色で肌がサラサラになるのでおすすめです。

 

GIVENCHYプリズムリーブルブラッシュNo.2 ローズ・タフタ

GIVENCHYプリズムリーブルブラッシュNo.2 ローズ・タフタ

チークは、No.2にしましたが、発色が綺麗です。

 

 

GIVENCHYプリズムリーブルルースパウダーNo.1パステル・シフォン

 

GIVENCHYプリズムリーブルルースパウダーNo.1パステル・シフォン

実は一番人気のNo.1も持ってますが

私は若干白浮きします。

K-POPメイクが好きな若い方には良いかもしれません。

あと、BAさんみんなNo.1使ってます。

 

ジバンシイさんは優秀です。

スキンケアは使った事がないので今度購入してみたいです。