コスメ日和

コスメオタクのブログ

WELLA(ウエラ)WELLATON2+1

WELLA(ウエラ)WELLATON2+1

WELLA(ウエラ)WELLATON2+1

 

 

・サロン生まれのヘアカラーブランド「ウエラ」が

 日本人の髪用に厳選した豊富な25色。

・ミクロ色素が髪の内部に浸透。深くリッチなカラーが6週間続く!

・ウエラトーンの特徴である、新しくなった「輝きエッセンス」をプラスワン。

 輝きエッセンスは99%植物由来のトリートメント成分配合

・根元のリタッチにも使えます。クリームタイプなら残りは次回に取り置き可能。

 

昨年ロングヘアを肩までバッサリ切って、明るめのブラウンに染めていたので

7G明るいウォームブラウンを使用しました。

自分で染めるのが久しぶりだったので綺麗に染まるか心配でしたが

めちゃくちゃ綺麗に染まっててビックリです。

 

もっと驚いたのが、髪質です。

私の髪質は細くて柔らかい髪質で、染めるとどうしても髪が傷んで

しばらくはパサつくのですが、WELLATON2+1使用後はパサついてない。

いつも通りの髪質です。

これが私の中では非常に高評価です。おすすめの商品です。

 

HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中♪