コスメ日和

コスメオタクのブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アトパームMLEクリーム 65ml

アトパームMLEクリーム アトパームMLEクリーム アトパームMLEクリーム 65mlを購入しました。 韓国ではとっても有名なクリームの様で 大人だけではなく、赤ちゃんや敏感肌の方でも使える肌に優しいスキンケアです。 毎年秋から冬にかけて肌がカサカサになるの…

ウィキッドに感動して泣いた話(ネタバレなし)

ウィキッド 11月23日(祝)13:00開演の「劇団四季ウィキッド」を観てきました。 噂は聞いていてずっと行きたかったんですけど チケットがプレミア化していて中々取れません。 ほぼ諦めていましたが 先日「劇団四季のアナ雪」を観に行った際、早く到着してし…

スルレ アウトバストリートメント ロックヘアミルク

スルレ アウトバストリートメント ロックヘアミルク スルレ アウトバストリートメントロックヘアミルクを購入しました。 サロン品質のヒートプロテクト処方。 アイロン前に使うだけで、なめらかな指通りとスタイリングを長時間ロックします。 さらにヘアケア…

横浜中華街

横浜中華街 横浜中華街に行ってきました。 3連休中なので、当たり前かもしれませんが激混みでした。 食事は混み合う時間帯をずらしてお店に入ったので ほぼ並ばずに入店し、食事できました。 おいしいものを食べれるって幸せ。