コスメ日和

コスメオタクのブログ

ハダメキミライ リンクルケア&ホワイトニング ハイエンディストファンデーション

ハダメキミライ リンクルケア&ホワイトニング ハイエンディストファンデーション

 

 

◆訴求したいポイント

カバー力とキープ力の高さ。

ナイアシンアミド配合でファンデーションなのにスキンケアも出来る。

◆商品説明

話題の有効成分、ナイアシンアミドを配合した

医薬部外品のファンデーションとなります。

カバー力とキープ力の高いリキッドファンデーションでありながら、

シミ・シワをケアします。

美容成分を約82%配合し、メイク中も肌ケアが出来るファンデーションです。

また国内最高レベルのSPF50+、PA ++++と高い日やけ止め効果も実現しました。

これ1本でカラーコントロール・美容液・化粧下地・日焼け止め・

ファンデーション・コンシーラー・ハイライトの7役をこなします。

 

こちらのファンデーション、ほぼ美容成分なので

全く乾燥せず、ツヤ肌を保ってくれました。

めちゃくちゃ忙しい日があって、日差しも強く暑い日でしたが

もちろん焼けてないし、ずーっと夜まで潤ってる感じでした。

ちなみにこの日は23時頃帰宅でした。(笑)

なので、とっても信頼してます。リピしたい商品です。

(株式会社VALION様からいただきました。)