コスメ日和

コスメオタクのブログ

セバメド モイスチャーミルク

セバメド モイスチャーミルク

 

 

お肌本来の力を活かし、健康的な素肌を目指すために。

独自の皮膚研究により発見した、

理想的な肌バランス「pH5.5」にあわせてつくられた保湿乳液。

お肌本来の保護機能をサポートし、刺激を受けにくい、

うるおいに満ちたお肌に導きます。

 

誕生から55年、世界80か国の多様な肌に愛され続ける

ブランド創設者Dr.Heinz Maurerは、皮膚科医として、

様々な肌トラブルを抱える人と向きあってきました。

そして「健康的な皮膚と同じ弱酸性(pH5.5)で洗浄することは、

健やかな肌のために多いに役立つ」というひとつの結論にたどり着きました。

 

このセバメドシリーズとても気に入ってます。

皮膚科医が独自の皮膚研究で発見した

肌バランス(pH5.5)に合わせてつくられているので安心して使用できます。

肌なじみも良く、べたつかないのでおすすめの商品です。

(株式会社グラフィコ様からいただきました。)