コスメ日和

コスメオタクのブログ

アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリーム

アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリーム

 

 

rashiku.co.jp

 

毎日のメイク時、日中のお化粧直しの時に、気になる部分に塗るだけで、

ニキビの赤みやニキビ跡、色ムラを自然に隠しながらニキビケア&美白ケアできる、

ベージュタイプの薬用クリームです。【医薬部外品

365日「隠してケア」することで、大人ニキビを繰り返さない、

クリアでなめらかな肌に導きます。

 

ベージュのクリーム状ですが、肌にのせるとサラっとした使用感になります。

さすがアクセーヌさんと思ったのが、

クリームで肌をふさぐ感じではなく、優しく馴染む感じなんです。

ベタベタしないので、日中のお化粧直しに最適で、

コンパクトサイズなので本当に便利。めちゃくちゃ気に入ってます。

 

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪